過去問

ここでは、「過去問」 に関する記事を紹介しています。
ついに12月に入りました。
今年も今月で終わりです。早いもんですね・・・。
そして今月でようやく仕事が終わります。
正直いってもうこんな生活は二度としたくないですね。
大学通い始めたら当然またバイトを始めますが、さすがに今のような生活にはならないと思います。
もし落ちてしまったら、六浪は絶対にしません。
落ちないように勉強します・・・。


早大(商)2000年度の過去問
[早大(商)2000年度の過去問 ]の続きを読む
次の代ゼミの記述模試は受けないことにしました。
あれだけでかいこと言ったのに逃げる形になりました。カッコ悪いですが自分で考えて取捨選択した結果です。
買いたい参考書があるんですがちょっと高めなのでこの模試を削ることにしました。
もう模試は受けません、あとはひたすら過去問と対策と今までの復習に力を注ぎます。

早大(商)2001年度の過去問

努力しても報われないかもしれない。これは事実だろう。
だけど、少なくとも努力しなければ絶対に何も変えることはできない。
これまで怠惰な人生を送ってきた自分だからわかる。
人より5年も出遅れてしまったけれど、何とか変わりたいと思っている。
この受験に勝つことが出来れば、自分は一つ変われるはず。
ここを人生のターニングポイントにするために、今の努力は決して惜しまない。絶対に勝つ。


早大(商)2002年度の過去問
もう3ヶ月切ってますね。
死ぬ気でやります。
なりふり構ってられません。
3ヵ月後に笑えればそれでいいんです。

早大(商)2003年度の過去問

今までの学習記録だと更新する意味が全く無いので
これからは過去問を解いた出来や感想なんかをだらだらと書いていきます。
言わば自分用の早稲田対策メモみたいなものです。
とはいっても受験の参考になるような内容ではないと思います。悪しからず。
