中学レベルから早大合格までの軌跡
浪人していたころはもっと勢いがあった。
毎日勉強しかしてなかったけど、それでも今よりずっと「生きてる」という感じがしていた。
夢を持って、夢に向かって努力していたからだろうか・・・?
それなのに今は・・・

なかなか、更新する気力が湧いてこないのは、きっと今の自分には語るべき話や伝えるべき言葉がないからかもしれない。
きっと、昔はたくさんあったと思う。決意とか、熱意とか、情熱とか。それが徐々に失われてしまったのだろう。
情けない話だ。
