学習記録10/10

ここでは、「学習記録10/10」 に関する記事を紹介しています。
英語総合問題演習 中級編 20/20(2週目)
速読英単語上級編 6/50
実力をつける政治・経済80題 75/80(2周目)
中堅私大古文 13/24
漢文ヤマのヤマ 51/60


なんか、どーでもよくなってきましたよ、っと・・・。はあ。
やる気が出ない。

英語総合問題演習はSTEP3まで終了。
次の問題集はどうするか。
候補は3つ。
・英語総合問題演習 上級編
・全国大学入試問題正解 英語私立大編
・早稲田の赤本

全国大学入試問題正解は通称では「電話帳」というらしい。
たしかに分厚い。収録数もはんぱじゃない。
値段も凄い、税込み5460円。たけえ。
でも色んな大学の問題をゴチャゴチャやってもしょうがないかな、という気がするんで
とりあえず赤本やってみます。
全く歯が立たなかったら英語総合問題演習の上級編にしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/121-6def7acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
