学習記録11/13

ここでは、「学習記録11/13」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語
単語王 ユニット5まで(2周目)
Always1001 構文
赤本 政治経済学部(2001年)

現代文
赤本 政治経済学部(1999年)

古文
富井の最強古文読解2 入試基礎篇

政経
赤本 政治経済学部(1999年)
政経ハンドブック


・政治・経済問題集(山川出版)
・富井の古文読解をはじめからていねいに
・早大入試プレ問題集2005(代々木ライブラリー)
を購入。
空欄補充・パラフレーズ問題のストラテジーは売ってなかった・・・。
政治・経済問題集は新課程用とか書いてあるけどいいのかな。
新課程・旧課程ってたまに聞くけど何が違うのやら・・・学習内容?
入試にも影響でるんですかね。

さて明日は模試。6時台の電車に乗らんと・・・憂鬱だ。
寝坊したら洒落にならないので、早めに就寝します。
コメント
この記事へのコメント
パラグラフリーディングの演習書として、福崎先生が執筆している、先生の単科の{勝利のストラテジー}の一学期を書物にした「勝利のパラグラフリーディング」や「福崎伍郎の英語長文」学研?なども時間があったら取り組んでみてください。
福崎先生の解説はわかりやすくて僕は大好きです。
「勝利のパラグラフリーディング」の先生のミニエッセイもとてもおもしろいですよ。ちょっと福崎先生はキザだけど(笑)
でもかっこいいですからね、福崎先生は。話がずれました。
一度解法を得たなら、あとはそれを使いこなすのみ!もしよかったら購入してみてください。
模試が良い結果になることを祈っています。あと少しになってしまったけど、頑張れ!
2004/11/14(日) 03:18 | URL | ノエル #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます、空欄補充・パラフレーズ問題のストラテジーが終わったあとに時間と相談してみます。
模試は・・・ちょっと残念な結果になってしまいそうです。
今月23日の早慶オープンで頑張ります。
2004/11/14(日) 21:05 | URL | マツ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/140-9ab5be68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。