学習記録11/24

ここでは、「学習記録11/24」 に関する記事を紹介しています。
英語
模試復習
単語王 ユニット28まで(2周目)
Always1001 第11回まで(2周目)

政経
模試復習


途中のセリフが空欄になってるところを、文脈から判断して解く会話問題、、、
今回のはやっぱり難しかった気がする。
あと文字数が指定されてる英作っぽい問題も出来なかった。
どうやって対策すればいいのだろう。
わざわざ英作用の参考書買うほどの問題じゃない気もするし。
でも法学部は自由作文とかいうのが出るみたいだから
やっぱりちゃんとやっておくべきか。

会話問題の参考書ってあんまり種類ないですね。
Z会か河合のどちらにしようか迷った結果
河合の「会話問題のストラテジー」を買ってきました。
英作文はZ会かな、、、買うとしたら。

代ゼミの第4回全国記述模試を受けるかどうか迷い中。
未だ見ぬD判定以上を拝むためにも受けておこうかな。
最後の模試になりそう。
目標は、英語偏差値70以上。3教科で60以上。D判定以上。
目標ですよ、あくまでも目標。
コメント
この記事へのコメント
全国記述模試より、東進の難関国私立大模試を受けたほうがいい気がするけど?去年受けたけれど、難しい模試です。
2004/11/24(水) 23:37 | URL | NAGI #79D/WHSg[ 編集]
12日の実施ですよね?全国記述模試と1週間ズレてて受けようと思えば両方受けられそうなので、しばらく考えて見ます。ありがとうございます。
2004/11/25(木) 23:57 | URL | マツ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/153-0582ff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
