学習記録12/26

ここでは、「学習記録12/26」 に関する記事を紹介しています。
英語
赤本 社会科学部
赤本 政治経済学部
単語王2202(3周目)
Always1001(3周目)
即戦ゼミ3 英語頻出問題総演習
会話問題のストラテジー

現代文
田村の難関私大現代文

政経
センター赤本
現代社会の最新時事2004--05年時事ネタブックスDX
朝日キーワード 他

漢文
早覚え復習

古文
私大古文復習(古文上達使いにくい・・)


まだまだ覚えなきゃならんことが山ほどあるのに
残り日数が少なすぎる。
というわけで、そろそろ本気のラストスパートへ。
1日15時間。続けばいいけど。。

日中、急に物凄い眠気に襲われます。
はっと気が付くと目が閉じてる状態。
寝不足の上に薬を服用してるから、その副作用も少しあるのかも。
赤ペンを左手の人差し指と親指の間に突き刺して何とか耐えてますが
もっとシャキっと目を覚ましたいなあ。
キンカンでも顔に塗ってみようか・・・。
小学生の頃だったか、顔を蚊に刺された時に塗って死にそうになったことがありました。
あれなら目が覚めそうな気がする。
アニマル浜口じゃないけど、最後はもうこうやって気合でやるしかないですね。

では勉強してきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/178-66687f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
