学習記録2/27

ここでは、「学習記録2/27」 に関する記事を紹介しています。
■英語の構文150
構文47「This is (That's) why --」
構文84「have + O + 原形」
構文85「help + O + [to] + 原形」
構文86「have (/ get) + O + 過去分詞」
構文108「It has been ... years since + S + 過去形」
構文109「It will be + 時間 + before --」
構文110「as soon as + S + V」


今日(27日)は仕事が忙しかったのでこれだけでした。
というか鼻水がここ2--3日止まらないので耳鼻科に行こうかと検討中・・・。
元々鼻炎持ちなのですが酷い日はティッシュ箱を1日で使い切るくらいの鼻水が出ます。

被害が自分一人にかかるだけなら放っておくのですが、図書館など公共の場に出たときまでズルズルと鼻を啜っていると他の方にまで迷惑がかかりますからね。
でもちょうど花粉が飛ぶ時期と重なるから耳鼻科も込みそうだなあ・・・ と思ったけど僕は平日真昼間から行けるので特に問題無いことに気づいた。嬉しいやら悲しいやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/252-6fd1d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
