学習記録3/??--4/6

ここでは、「学習記録3/??--4/6」 に関する記事を紹介しています。
いい加減更新しないとこのままずっと放置しかねないので、気合を入れ直して更新してみます。
とりあえず、3月末から5日間ほど風邪でダウンしていました。
ちゃんとした生活を送っていないので仕方が無いといえば仕方が無いですが。

■英語の構文150
残り全て完了。

■山口英文法講義の実況中継(上)@2周目
上巻完了。

■ビジュアル英文解釈(1)
10.意味上の主語


英語の構文150はめでたく終わりました。12月から使ってました、コレ。
本当にこれだけの期間をやる量(そして価値)があったのかは微妙です。
次からはNextStageという参考書を使いたいと思います。

ビジュアル英文解釈は1ヶ月以上ぶりにやりました。よくもまあこれだけの期間をサボれたものです。
自分のことながら呆れました。

あ、単語やってない、うわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/273-eac9c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
