学習記録4/25

ここでは、「学習記録4/25」 に関する記事を紹介しています。
■DUO3.0
復習用CD2週
単語100個をじっくり確認

■速読英単語必修
10--13(昨日は6--9)


速読英単語必修は本日で一旦停止します。
もちろんやったとこまでの復習はしますけどね。
12番までは何とか読解しながら覚えていけたわけですが、13番でつまづきました。
読解がどうも上手くいかないのです。
時間をかけてゆっくり読みながら進めていこうかとも考えたのですが
やはり単語帳である以上、サクサクとテンポよく進んでいきたいと思ったわけで、
必修はいったん置いておいて、友人から借りた「システム英単語」をやることにしました。
とりあえず2章まで。

1周目は10日で終わらせます。
目標ですけどね。


というか仕事が微妙に忙しくて寝不足!寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/284-9768318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
