学習記録5/14

ここでは、「学習記録5/14」 に関する記事を紹介しています。
鼻血の出た翌日、翌々日は体調不良で完全にDOWNでした。
毎日12時間ほど机に向かって字を追っていると目→肩→頭にくるようです。目薬も効果なし。
これからはバファリンを常備したいと思います。

■富田の英文読解100の原則
英ナビ→新英頻という完璧な伊藤メソッドを追ってきましたが、
ビジュアル英文解釈だけはどうも肌に合わないようなので
ちょっと面白そうなこの本を続けてみようと思います。

■シス単
--1200まで復習

■英ナビ
流し読み

■新英頻
パラパラと眺めて終わり


さて、そろそろ他教科に手を付けたいと思っているのですが、
社会をどうしようか真剣に迷ってます。
どれも無勉という事実&残りの時間を考慮すれば<政経>を選ぶべきですかねえ・・・。
中学時代から公民はど----にも好きになれなかったので、興味を持てるかどうか。

日本史か世界史だったら圧倒的に世界史のほうに興味があるんですが、やはり予備知識はほぼゼロ。
ああ困った、困った。ううむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/291-48306179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
