ドラマ化?

ここでは、「ドラマ化?」 に関する記事を紹介しています。
床屋で髪を切りながら(切られながら、か)ぼけーっとテレビを見ていた。王様のブランチ。
何やらドラゴン桜がドラマ化するとか、、、本気ですか。単行本もいつの間にか8巻も出てたんですね。

作者インタビューの中で、最初は東大合格は別にメインではなく、あくまで学校再建の手段の一つだったそうだが、読者からの反応は東大合格のための具体的な手段を問うものが圧倒的で、それで東大合格テクに集中したストーリーに変更したと言っていた。

とは言っても作者自身は東大卒ではないため、どうしようかと悩んでいたところ、アシスタント(だったかな?忘れた)が灘高校->東大分散に合格した人で、その人に色々聞いて漫画を描いているらしい。


東大合格は簡単だ。必要なのは根気とテクニックだ。と言っていた。「根気」と「簡単」は同時に成立しないのでは、と思うのは自分だけなのだろうか。どうでもいいか、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
