7/26

ここでは、「7/26」 に関する記事を紹介しています。
英語
z会 添削問題返却分 長文1題(復習)

国語
なし

政経
政治分野4題、経済分野1題(復習)


全然やってない日でもちゃんと書こう。
サボった事実を受け止めて反省。

添削用の自由英作を書くのが最近楽しいんですが、薄い内容しか書けないので情けなく感じてます。採点は文法や構成が主で、内容に関してもお題に沿っていれば濃い薄いは問題とならないらしく、結構高い点を頂いてるんですがどうも満足できなくて。

もっと普段からアンテナを立てて世の中のいろんなことに目を向けなきゃならない。本も、もっと読もう。深い思考ができるようになりたい。
コメント
この記事へのコメント
去年から拝見させてもらってます。
近頃は暑いですね、でも暑さに負けず頑張って勉強して合格してください。
報われない努力は無いです。
オープンキャンパスに行ってモチベーションをあげるのも一つの手かと思いますよ^^。
2005/07/27(水) 15:58 | URL | たけ #-[ 編集]
ありがとうございます。
今日は台風一過で死ぬほど暑かったです。夏もいよいよ本番ですね・・・・。
オープンキャンパスってそろそろですよね?賑やかなんだろうなあ~。気持ちだけ行ったつもりになって、勉強に励もうと思います。
2005/07/28(木) 01:38 | URL | マツ #Mi.oKbaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
