第1回早大プレ

ここでは、「第1回早大プレ」 に関する記事を紹介しています。
E判定の危機?
撃沈orz


英語
時間内には解き終わったんだけどなあ・・・。
予想得点 50/100

国語
終了時間を誤った。にしてもムズかった・・・。
予想得点 53/100

政経
時事らしい時事問題が出なかった。
それと数少ない得意分野から出題されたので
実力以上のものが出た気がする。
予想得点 65/100


B判定どころかCも無理だろうなあ・・・。
政経が引っ張ってくれればDには滑り込めるかも。
なんにせよ散々でした。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
早大プレは昔から受験生に危機感を持たせるために、本番以上の難易度で出ます。
僕が英検の1級対策として『早大入試プレ問題集 英語』を解いていた時は満点はもちろん取れませんでした(偏差値換算では75~80でしたが・・・ちょっと自慢)ので、点数は気になさらない方がいいかと思います。大事なのは基本を重視して、足元を固めることです。結果報告を楽しみにしております。
2005/08/15(月) 08:40 | URL | 英語道 #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。英語道さんのブログは毎日拝見しております。見るたびやる気が湧いてきます。

今回の早大プレ英語は、自分としては結構手ごたえがあって、「7割くらいは取れたんじゃないかな」と思っていたので正直ショックでした。やはり甘くないですね・・・。

今後やるべきことも見えてきたので、基本を固めつつ取り組みたいと思います。頑張ります。
2005/08/16(火) 02:54 | URL | マツ #Mi.oKbaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
