8/24

ここでは、「8/24」 に関する記事を紹介しています。
英語
z会 添削問題未提出分 長文、長文、英作

国語
z会 添削問題未提出分 古文、現代文途中

政経
政経問題集


必ず1時間は反復系(単語王、解体英熟語、700選)をやる時間を捻り出そうと思った。思っただけ。今のところは・・・。

台風が近づいてますね。上陸するのかな。

鬱い。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。以前かなという名前でこちらに一度カキコした者です。
早大模試私も散々でしたが、同時に自分の勉強方法を見直すよい機会でもありました。マツさん同様、私も早大合格への新たな展望を模索することができました。
台風は怖いですね・・・。人間の精神は気象を含めた外的条件に日々左右される性質があるので、雨があがるい頃にはきっと気持ちも前向きになれると思います。お互い残り半年全力で頑張りましょうね。
2005/08/25(木) 22:56 | URL | sara #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
ただの雨なら良いんですが、台風は通勤の支障となることが多いのでかなり憂鬱です。やっぱり晴れが良いなあ。
残り半年しか無いんですよね。落ちてからもう半年も経つんだなあ・・・。もっと危機感をもって望みたいと思います。お互い頑張りましょう。
2005/08/26(金) 02:39 | URL | マツ #Mi.oKbaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
