8/28

ここでは、「8/28」 に関する記事を紹介しています。
英語
青本 長文
旬報

国語
旬報

政経
政経問題集



今更ですが、自分の心情というか内面はあまりこの場に吐き出さないようにします。
メインは勉強の報告で、たまに勉強や試験に関する考察などを書く程度で。
淡々と綴っていきます。面白みはないと思います。
このブログが早稲田受験、特に多浪での受験を考えている人の、ケーススタディのための一例となってくれれば本望です。
コメント
この記事へのコメント
淡々と・・・やはり、受験勉強においては、他への関心を拡大しすぎず、どれほど受験という一点に集中できるかということが重要ですからね。。。
私は多趣味ですので、放っておくとどうしても芸術的なものへの興味、関心が強くなってしまいます(汗)そこで、いつもマツさんのしたたかな勉強への姿勢を見ることによって、適度な方向修正をしています(^^)

英語は青本を使っているんですね。たしか、駿台の出版ですよね?私も浪人生ですので、去年赤本は一通り解いてしまったので、近いうちに購入する予定です。
それと、私もブログ作りを開始しました♪マツさんのページは去年から拝見しているので、良かったら相互リンクお願いしても良いですか?
マツさんと違っていろんな方向に興味が飛んでしまったページではありますが、早稲田受験仲間として加えて頂けたら嬉しいです♪
2005/08/29(月) 22:04 | URL | sara #-[ 編集]
自分は趣味が少ない人間なので、勉強以外のことを書こうとしてもこれといったネタが思いつかず、どうしても鬱々とした気持ちや単なる愚痴に始終してしまうようなのです。
ここに足を運んでくださる方々は、そんなものを読むために来てるはずがないと判断して、きっぱりとカットすることにしました。

興味や関心が多いのは素晴らしいと思います。うらやましいです。色んな記事が読めることを期待しています。

そんなこんなで早速リンク貼っておきました。あと半年頑張りましょう。
2005/08/30(火) 02:17 | URL | マツ #Mi.oKbaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
