第2回全統記述模試

ここでは、「第2回全統記述模試」 に関する記事を紹介しています。
模試受けてきました。
ネタバレは書きませんが、まだ受けてない方は読まないほうがいいかもしれません。


英語
予想得点 135/200

予想点通りなら、去年より下がることに・・・orz
滅茶苦茶気合入れていったのに空回りに終わりました。
へこむなあ・・・

文法→英作整除→和文英作→長文内空所補充→長文→長文
の順に解答。
空所補充問題まで35分で解き終え、55分を残して長文問題に取り掛かった。
いつもの事ながら、和訳問題を完璧に求めすぎて時間を浪費した。それでも整序を一問残して残り30分。もう一方の長文問題は25分もあれば十分だと思い、残った整序に5分も費やしたが結局正解できずorz
その後最後の長文問題へ。内容記述問題に見当違いなことを書いたのでまるまる10点落とした。そのうえ最後の内容一致もミスしてマイナス8点・・・。本番だったら即死のパターン。
偏差値70には届きません。あー・・・。


国語
予想得点 115/200

大問1現代文の理由記述がおそらく0点。抜き出し問題も×。大問2現代文の抜き出しも×。本番なら即死のパターン。
古文18/50。こんなん出来んよ・・・。得意のはずの文法も落とした。課題多し。


政経
予想得点 92/100

政経だけ出来ても意味無・・・。



復習は明日やります・・・。今日は選挙番組に噛り付いていよう・・・。
コメント
この記事へのコメント
マツさん、模試お疲れ様です。

実は前から聞きたかったのですが、
去年4浪で早稲田を目指されていた方のblogがありましたよね。
あの管理人さんは今どうしているのでしょうか?
このブログ共々よく励まされていました。
2005/09/11(日) 23:35 | URL | tomato #-[ 編集]
>マツさん、模試お疲れ様です。
ありがとうございます。疲れました。

>あの管理人さんは今どうしているのでしょうか?
いやあ僕に聞かれましても、すみません。
2005/09/12(月) 00:05 | URL | マツ #Mi.oKbaU[ 編集]
お久しぶりです!
僕も受けました・・・。
英語が・・・・・・。
頑張りましょう!!!
2005/09/12(月) 13:15 | URL | 狼人生 #-[ 編集]
英語難しかったですよね。でも早稲田にああいった形式の記述問題は出ないので、気落ちせずに行きましょう。take it easyです
2005/09/16(金) 01:52 | URL | マツ #Mi.oKbaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
