少しずつ・・・

ここでは、「少しずつ・・・」 に関する記事を紹介しています。
現代文音痴が治ってきた気がする。
自分が納得いくまで解説読まないとダメだ。
去年の場合答えあわせして、解説読んで、よく分からないところはすぐ諦めて飛ばしていたから偏差値50しか行かなかったんだなきっと。
まずは真っ当に読めるようにならないと。解答テクは二の次だ。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。マツさん、がんばってますね!
先日、河合のマーク模試を受けてきました。
高校時代以来で、すごく緊張してしまいました。
試験の雰囲気に慣れなきゃいけませんね。
あと、時間配分とか選択を解く感覚?とか、
色々考えなきゃいけない事があるんだ、と気付きました。
あー、勉強がなかなか進まないので焦っています。
やるしかないんですけどね!頑張りましょうね♪
2005/05/19(木) 17:03 | URL | 蓮華 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
模試ってめちゃめちゃ緊張しますよね。僕は本番よりも緊張していました。
時間配分は大事ですね。難問を捨てる勇気を持たないと普通に解けるはずの問題にまで影響が出てしまいますから、、、
こちらも勉強の進み具合があまりよくないです。が、ほんとにやるしかないですねこれ。一つ一つコツコツと積み上げていきましょう。
2005/05/20(金) 01:37 | URL | マツ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/41-04fc7ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
