9/30

ここでは、「9/30」 に関する記事を紹介しています。
英語
旬報 長文1題
単語王3ユニット

国語
ハイパー現代文 1題
旬報 1題
中堅私大古文演習2題

政経
なし


かつて無いほどに英語がスランプ状態。
全く解ける気がしません。遁走寸前・・・。



PADDLEさん(MyBlogList2参照)の管理人ヤヨすけ氏によると
早稲田大学政治経済学部に合格するには
英語 9割
国語 7割
世界史 7割
が目標点とのこと。

やっぱり英語ですね・・・。政経学部は他学部と比べて英語が簡単だから、合格者はここで稼いでくるんだなあ。
しかし9割か・・・、ほとんどミスは許されないんですね。恐ろしくプレッシャーを感じる。
英語なんとかしないと。まずはスランプ脱出!
コメント
この記事へのコメント
去年政経を受験しました。
英語の問題傾向が変わりましたよね…東大っぽく。
国語に足を引っ張られ僕はダメでしたが
マツさんが合格するのを祈っています。
あとひと息!頑張ってください。
2005/10/01(土) 07:45 | URL | TAKE #-[ 編集]
あの問題には面食らいました・・・。次もあの形式が踏襲されるかわかりませんが、対策はばっちりと練っておきたいと思います。
国語は・・・、僕は商学部以外全て平均割っていました。1教科苦手があるとダメですね・・・私立だと。
あと4ヵ月半なんとか踏ん張りたいと思います。頑張ります。応援ありがとうございました。
2005/10/02(日) 01:32 | URL | マツ #Mi.oKbaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
