雑記

ここでは、「雑記」 に関する記事を紹介しています。
最近ちょっと無駄な出費があったため、近々ある記述模試は受けないかも・・・
そういや最後に模試受けてからもう半年も経つんですね・・・なんか全然変わってない気がしなくもない


5月にもなると浪人生活も落ち着いてくるのでしょうか、浪人生のブログが増えてきた気がする。
浪人生ブログランキングってとこを覗いたら109サイト、受験生ブログランキング(こっちは現役生メイン?)のほうには108サイトも登録されていた。

前から感じていたけど、頭が良い人の書くブログは内容も面白い。笑えるネタでも真面目な議論ネタでも、読んでいるうちに引き込まれていく。しかも構成がしっかりしているからどんな長文になっても飽きることは無い。そんな記事を毎日書き続けてるところをいくつか発見した。こちらはすげーなあとただただ感心するばかり。

このブログが面白くないのはネタが無いからではなく管理人の技量に問題があるようです。ちょっと彼らを見習おう・・・
コメント
この記事へのコメント
マツさんお久しぶりです。前に投稿したものです。僕は大学受験のプログを始めました。リンクしていただけるとありがたいです。僕は頭が悪く何いってんのっていうプログしかかけません。だからマツさんのプログがなるほどと思うことがあります。僕は受験生という身分で家では肩身が狭くという状況ですがマツさんを見習って勉強します。大学受験お互いにがんばりましょ--http://blog.livedoor.jp/tanakadaisaku/comment.cgi/22486595#errors" rel="nofollow">http://blog.livedoor.jp/tanakadaisaku/comment.cgi/22486595#errors
2005/05/21(土) 08:40 | URL | dai #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
同じく五浪の早大志望者です(文二&文一)。
僕も良く見させてもらっています(というかマツさんのブログ見てふんぎりつきました。正直なところ、五浪はあまりいませんからね‥)。
来年の春こそお互い笑いましょう(^o^)
あ--、あと僕も出来ればリンク頼みます‥まだ始めたばかりですけど(-_-)
2005/05/21(土) 20:55 | URL | makedog22 #79D/WHSg[ 編集]
>このブログが面白くないのはネタが無いからではなく管理人の技量に問題があるようです。
そんなことないですよ。
2005/05/23(月) 22:52 | URL | 通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
>daiさん、makedog22さん
こんばんは、返事遅くなってすみません。リンクはっておきました。来年まで頑張りましょう--。
>通りすがりさん
凄い人はどんなささいなネタも面白い文章に作り上げますから・・・
2005/05/28(土) 01:10 | URL | マツ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/42-476f3bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
