10/10

ここでは、「10/10」 に関する記事を紹介しています。
バイトのダブルヘッダーを始めました。
従ってこれからしばらくの間更新を減らそうと思います。

もちろん毎日更新しようと思えば出来ると思います。早ければ2~3分で書けますし。
ですが、勉強時間の少ない、つまり今までより一層内容の薄い記事を並べ続けるのは少々心許ないので、このような結論を出しました。

少なくとも、模試を受けた日と、その結果が返ってきた日だけは必ず更新したいと思います。

では、残り4ヶ月で一歩でも前に進めるように、頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
この時期にバイト?何考えてんの?
受験なめるのも大概にしろ
2005/10/13(木) 08:39 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
このBLOGの趣旨はバイトしながら早稲田を目指すだからいいのでは
2005/10/13(木) 21:20 | URL | おひさ #-[ 編集]
一つ受験するだけで4万近くかかるんだし
お金は必要でしょ?
まぁおぼっちゃんはお金払う必要なくっていいですよね。
マツさんがんばれ。
2005/10/13(木) 23:18 | URL | マメ #-[ 編集]
アルバイト大変ですね。。
でも、マツさんは早稲田に対する思いが強く、とても意志が強い人ですから絶対合格できるって信じています!!
私も一文絶対諦めませんので、お互い来年は早大生になれるよう頑張りましょう(^^)
2005/10/15(土) 01:27 | URL | sara #-[ 編集]
返信遅れてしまいました、申し訳ないです。

>おひささん
そうですね・・・。「バイト続ける」「予備校を利用しない」は最後まで貫こうと思います。
あでもバイトは12月一杯で切り上げると思います。予定ですけどね。

>マメさん
受験料は馬鹿にならないですよね・・・。今年は減らして、2学部か3学部にする予定です。
ありがとうございます。頑張ります。

>saraさん
ありがとうございます。saraさんも絶対一文に合格できますよ。
最後にはどれだけ早稲田に合格したいと思う気持ちを持てるかが勝敗を分けるはずですから。
頑張りましょう。
2005/10/16(日) 22:30 | URL | マツ #Mi.oKbaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
