11/8

ここでは、「11/8」 に関する記事を紹介しています。
英語
青本 法学部 復習のみ
単語王 5ユニット

国語
青本 法学部
漢文早覚え

政経
政経問題集5ページ


やば、、、勉強量少なすぎる・・・
ちょっと焦ってきました。

といってもどうしようもないので、
とりあえず早大プレまでに法学部の過去門(英語国語)制覇して、
政経問題集は終わらせます。

気合。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。僕は来年の公務員試験に向けて
勉強を始めました。僕も教養で政治経済。専門で憲法などがあるので地理受験の僕に取っては1から始めました。目標は違いますがお互いに頑張りましょう。応援しています。
2005/11/10(木) 17:51 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは。
公務員試験ですかー、大変ですよね・・・。
たかが大学受験の勉強でヒィヒィ言ってる自分が情けなくなります(==;
頑張りましょう。僕も来年で決めます。
2005/11/12(土) 01:00 | URL | マツ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
