生存報告

ここでは、「生存報告」 に関する記事を紹介しています。
一応、更新しておかないと
試験後に電車に飛び込んだと思われかねないので(笑)
生存報告しときます。

試験お疲れ様でした。
昨日は疲労で一日中くたばっていました。
今日から早速バイト探しを始めました。
とりあえず3月一杯までの短期のバイトですね。
軍用金は多い方に越したことはないので。

応援ありがとうございました。
このブログももうすぐ終わります。
コメントは3月2日に開放します。
受かっていたらほめてやってください。
落ちていたら笑ってやってください。
全てを受け入れる覚悟は出来ています。
