戦いが終わり・・・

ここでは、「戦いが終わり・・・」 に関する記事を紹介しています。
月曜日に入学金を振り込み、金曜日に入学手続きの書類を大学に郵送しました。
これでとりあえずひと段落ついたと思います。

とは言ってもまだまだやることはたくさんありますが・・・。
少しずつ部屋の片付けも進めています。
参考書が山積みになっていますが、今後つくるサイトの重要な参考資料として活用する予定なので捨てません。
本当は受験生時代の所持品は全て処分して、気持ちも新たに大学生活を始めたいんですが、しばらくの間は我慢しようと思います。

あと半月ちょっとで早大生・・・。
本当にそうなるのだろうか。こんな自分が。
まだ全然実感がわきません。
これは長い間学校という制度から離れていたせいかもしれませんね。
入学式にはちゃんと実感できることを期待してます。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 10:27 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
1年間リンクさせて頂いていた葵です。
えーっと、まず早稲田大学合格おめでとうございます。
私の方も運良く東京大学に合格することができました!

ところで、私の不注意でブログのログインIDを
忘れてしまったため、更新できなくなってしまったのと、受験が終了したので、私のブログは
本日で閉鎖、というか放置というか、自然消滅に
任せることにしました。
今までリンクしてくださってありがとうございました。
それでわ。
2006/03/13(月) 15:19 | URL | あおい #-[ 編集]
早大の入学式は凄いよ~
なにが凄いってサークルの勧誘がもっっっっの凄いです
多分式当日の人の多さ&迫力は日本の大学で一番でしょう。WASEDAの規模の大きさに圧倒されます笑
あと、サークルによってはヘンなのもいるから気軽に携帯番号andアド、住所などを教えちゃいけないよ~。どうしてもしつこいときは嘘の名前&連絡先を教えて逃げればOK(←みんなよく使う手です)
でもほとんどのサークルは自分のサークルが大好きって気持ちで勧誘してるだけだから、多少ウザくても大目に見てあげてね笑
2006/03/14(火) 14:14 | URL | secret #-[ 編集]
俺も大規模な大学に編入したから入学式はすごそうなのが予想つく。サークルのビラを大量にもらうことになりそうですね。
2006/03/14(火) 20:08 | URL | 元男子短大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
