コメントへの返信

ここでは、「コメントへの返信」 に関する記事を紹介しています。
>2006/09/18(月) 02:24:47 にコメントしていただいた方
今夜書くと言ってしまったんですが、今資料が手元にないので「今週末まで」に変更したいと思います。すみません。


>名無しさん
そういえば、発音アクセントの参考書は書いてなかったですね。
やったのは「音でおぼえる発音・アクセント600」です。
頻度順に並んでいたので、効率化のために序盤の200だけやっていました。

結局、本番ではやった部分が出なくて無意味に終わってしまいましたが・・・、悪い参考書ではなかたっと思います。


>シャイなあの人さん
文法は必要不可欠な土台ですが、完璧にする必要は全くないです。長文を読むのに必要な文法事項は限られていますから。
勉強頑張ってください。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
マツさんは法のパラグラフ一致問題はどのようにして解かれましたか?
私は今は本文を全文を読んでから解いています。

2006/09/19(火) 13:42 | URL | 杉 #tmSSLVCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/480-2cb9b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
