更新テスト

ここでは、「更新テスト」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
ずっと待ってましたよ!マツさん!
僕のことは覚えてらっしゃらないかと思いますが(笑)
今2浪中で早稲法目指してる者です。
なによりもお元気で?良かったです。
今もバイトでお忙しいのでしょうか?
また時間があればぜひ更新お願いします。
2007/12/15(土) 21:30 | URL | スギ #tmSSLVCg[ 編集]
こんなブログの更新を待っていてもらって、嬉しいやら申し訳ないやら・・・でもありがとうございます。
以前、何度かコメントをつけていただいた杉さんでしょうか?(人違いでしたらすみません)

学費やら編入やらで何かとお騒がせしましたが、色んな人に支えられながら何とか今も早稲田の学生をやっています。

忙しさにあまり変わりはないのですが、最近少しずつ落ち着いてきたため、またブログに手を出してみたいと思い(恐る恐る)更新しました。

定期的に更新する自信がないので受験アドバイスはほとんどできないと思いますが、暇を見つけては何か受験生の役に立つようなことを書き留めてみるつもりです。
あまり期待せずに、たまにアクセスしていただければと思います。

では、体に気をつけて勉強に励んでください。ノロウィルスとか、猛威を振るっているようなので・・・(僕も先日かかりました・・・)。
2007/12/20(木) 23:49 | URL | マツ #mQop/nM.[ 編集]
 安心した。
一足早いが、良いお年を。
2007/12/23(日) 14:08 | URL | 82年生まれ #-[ 編集]
無事なようで何よりです。
がんばってくださw
2007/12/24(月) 14:19 | URL | カズヤ #IYiodVOo[ 編集]
久しぶりにマツさんのコメントを拝見できて嬉しく思います。
私もマツさんと同じ時期に受験を志していた者なのでマツさんの近況が気になります。その後の大学生活はいかがでしょうか?将来への土台を着々と築いておられるのでしょうか?
お時間があれば是非少しずつでもよろしいのでブログに書いていただければなぁと思います。

それでは、良いお年を。
2007/12/28(金) 23:09 | URL | ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/496-a32756de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
