第2回全統記述模試

ここでは、「第2回全統記述模試」 に関する記事を紹介しています。
完膚無きまでに叩き潰されました。
ズタズタのボロボロのグチャグチャです、情けない。
学力試験を受けたのは4年ぶりでした。"まともな"学力試験となると高校入試以来でした。
精神的疲労が凄まじいです、まとまった数の人間と場を共有したのは久しぶりでした。
試験が終わって数時間経ちますが未だに頭が重い感じがします。
ぶよぶよした塊で頭の中が埋め尽くされてる感じです。
こうしてブログ書いてる今もまともな思考が出来てません。
いずれにせよ、もう終わったことなのでくよくよと考えるのはやめます。
前向きに思考せよ。ポジティブシンキング。
こんな状態じゃ勉強やっても頭が働かないと思うので、今日は速読英単語でも流し読みして寝ます。
明日は今日の模試の見直しをして、出来なかった部分の理解に努めます。
コメント
この記事へのコメント
模試おつかれさまです。
結果はどうであれ、自分の学力との差や弱点が見えてきたと思いますので模試を受けたのは正解でしたね。模試は再出発のスタートラインとも言うのでこれから頑張っていきましょう。
ところでバイトしながらでも毎日10時間勉強しているとおっしゃってましたが、僕はどうしてもバイト直前の時間は勉強する気がでないので違う事しています。
なにか集中できるコツがあるのでしょうか?
またどのようなバイトが勉強と両立に向いているのか教えていただきたいです。
2004/09/13(月) 20:01 | URL | tora #79D/WHSg[ 編集]
toraさんこんばんは。
模試はこれから定期的に受けて行きたいと思います。
バイトのことですが、、、詳細は内緒です(笑
僕の場合、図書館で勉強しているので、そこで大部分の勉強時間を稼いでいます。バイトの時間にギリギリ間に合うように調整しています。ただ、直前に集中力が切れてしまうのは良くありますね。これはさすがにどうしようもないので諦めています。
2004/09/14(火) 00:01 | URL | MATSU #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasedatarou.blog12.fc2.com/tb.php/95-1b4d6b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
